楽天スーパーセール・・・完走か・・・? | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
姉弟クリックで応援してね♪


人気ブログランキングへ




スーパーセールやっとります☆

もうすぐ終了!!!



もう終わってると思ってたーーー(笑)
まだやってるんですね!!
しつこい買い物ネタですいません・・・。


追加ポチです♪


9店舗目☆


4時間セールで☆
イエローと悩んでミントに。



悩んだもの・・・


色のイメージがわかなくてやめたー









で10店舗目で

娘ちゃん用に1着
秋冬・・・(笑)





これで完走!!

ついでに王子用にはコレ☆

今日発送メールきたばかりなのにすいません。。。



おつかれーーー!!







私はいつもお得なこのカードでお買い物しています♪入会だけでも高額ポイントGET
↓ ↓ ↓



レシピ投稿でポイントGET☆
↓ ↓ ↓