王子のしっぽ | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
姉弟クリックで応援してね♪


人気ブログランキングへ










かわい~でしょ?
ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆
王子のしっぽドキドキ



たっちしていても
ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆




おっちゃんこしていても、ねんねしていても
ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆




ハイハイしてもかわいいドキドキ
ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆
買い物してきたあとであずき缶を追いかける王子(笑)





時と場合によってはしっぽ邪魔だな~!と思うこともあるかな?なんて思います?

でも取り外すことも可能なんでご安心を~音符
ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆






今しか履きこなせないですよねニコニコ







出産祝いとかお誕生日プレゼントにも嬉しいと思いますしオススメ~です音符


コレ↓


これとセットで着せると絶対やばばーーーい!






こんな感じでかわいい箱に入ってリボンがかかってます。
ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆








他にもプレゼントに喜ばれそうな商品がたくさんあるショップですドキドキ

















私はいつもお得なこのカードでお買い物しています♪入会だけでも高額ポイントGET
↓ ↓ ↓



レシピ投稿でポイントGET☆
↓ ↓ ↓