ハンドメイド姉妹おソロお花リボン | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆

ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪







無事到着したようなので紹介させて下さいドキドキ

ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆






王子に誕プレ&娘ちゃん、私までイロイロいただいたお礼に姉妹ちゃんおソロのヘアアクセを作りました音符

ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆






妹ちゃんはまだ髪が少ない1歳ちゃんなのでお花のヘアピンにドキドキ

(これうちの娘ちゃん1歳時代にも使ってたの~)







お姉ちゃんにはヘアクリップキラキラ

ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆




春先取りでお花いっぱい使いましたニコニコ

バレンタイン意識してチョコものせました♪







自己満ドキドキだけど使ってもらえたら嬉しいな♪









これが育休中ラストのハンドメイドになった・・・ニコニコ







週末の夜な夜なには睡眠時間を削ってハンドメイド続けたいな~(笑)







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
handmadeのヘアアクセなどを出品しています♪




私はいつもお得なこのカードでお買い物しています♪入会だけでも高額ポイントGET
↓ ↓ ↓



レシピ投稿でポイントGET☆
↓ ↓ ↓