またまた久々です(笑) | 初アメブロ

初アメブロ

Piacre Tomo
football love
90日間のdiary!
【革新‼変革】2012Happy-Revolution

ようやく時代が自分に追いついた‼

こんばんは
みなさんお元気ですか?爆笑
{A3D70419-B8B2-4F66-97FD-2E5C9DBF8234}


私は元気ですってなんだか電報みたいですね(笑)

毎日寝る時間ない位激忙ですが、ポジティブに捉えればリア充です ウインク
{808CFEB9-4ABB-49CE-9914-70F5EB0B3337}


移動の合間を気分転換に充てて
映画をこの前一気に3本観てきましたおねがい
{4324488A-1C24-443D-BC78-B07D2390F7F6}

また来週も観に行きたいなぁおねがい
今日の夕飯は照れ
{5AE28DF1-59E1-449B-B8E8-AA649DBE7EE9}


明日は移動かが600キロ近いからまた明日も頑張りますグラサン
{E6CA4DEE-EA14-4478-9E9B-6286B9B0B401}


今日は雨上がり天皇杯の試合観戦にいま着てます⚽️
明日は一年ぶりにキャプテンジャックスパローにならないといけなくなり、
コスらないと行けなくなり、
荷物が多いから、
クルマかなバイクか電車で行きたかったけど💦
なんだか急に冷えてきましたから、みなさん体調管理に気をつけてくださいね!
またみなさんのところにも行きます
ではてへぺろ
{6A04E137-72EC-46E7-8BA5-E826894D03B0}