朝からけっこうな雨降り汗
私のレインコートがレインの意味を成さなくなったので、レインコートを、買いに行き。

帰って来て、小雨になったのでカレンをお散歩に。
出るときにはレインコートの意味がないぐらいの、小雨になりました滝汗


代表の話から、もっと歩けないものだと思っていましたが、思ったより歩ける❗

脱臼していたものを放置されてたのか?という状態みたいです。

でもこれは、練習ちょっとずつすれば、けっこう歩けるようになるかも‼️と思ってしまいましたウインク
道路はいいのですが、家の中のが問題ですね!
我が家のフローリング、足に力が入らないから滑って滑ってほぼまともに歩けず。
滑らない床にしないとダメみたいです❗

どんな子も可能性は無限大∞
頑張れ保護犬たちおねがい
きっと、あなた達の良さをわかってくれる里親様が必ずどこかにいるよおねがい

頑張るカレンさんはドックレスキューの保護犬です。HPをご覧下さい❗