はぁマュには幸せなんてこないんだなぁガーンガーンしょぼんしょぼんあせる
たった一人の人を失うとすべて失うガーンガーンしょぼんしょぼんあせる

不安で怖いガーンガーンしょぼんしょぼんあせる


毎日考えちゃうガーンガーンしょぼんしょぼんあせるなんのために働いてるんやろ何のためにオシャレしてるんやろ何のために料理研究してるんやろ何のためにダイエットしてるんやろガーンガーンしょぼんしょぼんあせる

たった一人の事失いたくないからソレが今は精一杯ガーンガーンしょぼんしょぼんあせる

なんかパアッとしたいなぁガーンガーンしょぼんしょぼんあせる

実家にかえりたぁいガーンガーンしょぼんしょぼんあせる
一人暮らしって寂しぃガーンガーンしょぼんしょぼんあせる