なんでそんなに優しいの?
傷んだ心に染みて やがて僕を笑顔にする
君がそう微笑むだけで
不安とも戦えるよ
勝ち負けのない 終わりのない戦いも
君がいるから 僕は頑張れる

どうしようもなく辛いときは
弱音を吐いてしまうから
君に心配かけてばかりだね
ずっとそばで聞いてくれたね
心から言うよ 「ありがとう」


何も言わないで隣にいる君
ただ見守ってるような眼差しで
僕の仕草を見ただけで
何かわかったような顔で
世界中が敵になっても 君が隣にいるなら
心強くて 胸張って生きていける

君からもらった色んなもの
その全てがとても温かくて
僕が君にしてあげられる事は何だろ?
これからの未来に見つかると良いな
心から言うよ 「ありがとう」

君と一緒にいたことで 大切なものが
一つ二つと増えていく
いつの間にかあって
気がつけばそこにあって
心から思うよ 幸せだって

心から言うよ 「ありがとう」