2008年3月9日(生後11日目)



朝4時頃に、主人が部屋に入ってきて目が覚めた。


胸が張っている感じがしたため、早朝から搾乳。

眠さに耐え切れず、その後また眠りについた。




数時間後目覚めると、体調の悪さもなくなっていたので、

今日は無理しない程度に行動しようと決めた。


シャワーを浴びて、主人と外出。

西●屋に行って搾乳器を見たり、他、必要なものを買いに行ったり…。


とはいえ、次の搾乳の時間もあるし、

娘に会いに行く時間も、合わせなきゃならないし…。

長い時間、うろうろしている訳にいかない。


今までのようには、なかなか外出できないけれど、

まだ本調子に戻っていない私には、短い時間の外出が丁度いいのかも。




昨日会いに行けなかった分、

会えるのをすごく楽しみに、娘の所へ行った。


すると…


ん?んんんん~???ヽ(*'0'*)ツ

顔が全部見えてる…。




呼吸器が、外されていた。









みなさん、はじめまして(-^□^-)

ちひろです。




呼吸器を外した事で、母乳をストップしなければならないのだが、

様子を見ながら再開してくれるとの事。


私達が面会に行く少し前まで、お腹がすいて泣いていたそう。

泣き疲れたところに、私達が会いに行ったのだった。


主人も私も、嬉しくて。

少しずつの成長が、こんなにも嬉しいなんて。


ちぃちゃん、明日も来るからね。

明日は、泣き声、聞けるかな…







未熟児サイト保護会