連休、みなさんはいかが過ごされましたか?

私は夫と予定をあわせて有馬まで足を運びました。

普段なら日帰りOK!なんですが、なにせマタニティ。

夫におんぶで抱っこ状態なので、ゆとりを持って1泊stayplanに。


2日目、のんびり夫婦で有馬の町を散策。

大好きな玩具博物館にも行って、子どもになって遊んで。

お腹の子に、とクマちゃんのモービルを早くも購入。

クマちゃんなら男の子でも女の子でも大丈夫ですもんね。


それから三田アウトレットまでひとっ走り。

久々のショッピング~♪


ケイトスペードで、とってもかわいらしい

ぺたんこのパンプスを2足、夫に買ってもらいました。

妊娠前は、ヒールのあるものしか履かなかったので、

ぺたんこ靴、スニーカーしか持ってなかったんですよね。。

妊娠がわかって慌てて寒い冬用にと1足ぺたんこのブーツを買ったきり、

履いたっきりだったのでとっても助かります。


ちょうどセールス期間だったことと、

4万円以上だとさらに25%オフにしてくださったこととで

とってもお買い得価格になりましたよ(^-^)


マタニティインナーも、ワコールでお安く買うことができましたよ。

品数は少なかったけれど、あるのが嬉しい!!


ウェアですが、試着しても試着してもやっぱりいい感じのものがなく。

こちらは通販でお買い上げになりそぉです。


明日はとっても冷え込むようですね。

みなさん、お風邪引かれませんよう厚着してくださいね♪


ペタしてね