2021年5月22日(土)
午前納車のT様。
碧南市在住。
新車ウェイク
グレード:Gターボ リミテッドSA3
カラー:タングステングレーメタリック

本日はご納車おめでとうございます!
*\(^o^)/*

新型コロナウイルス感染症🦠
拡大中(第四波)の中、御来店して頂き
誠にありがとうございます🙇‍♂️

安心・安全のため精一杯対策中での
御対応させていただきました。🙇‍♂️😷

お待たせしました!😊🍀

イベントチラシ中でのご成約でしたので、全部もらえる!

企画でしたので、ナビ、ETC、ドライブレコーダー、バックカメラ、ガソリン満タン納車、プレゼント🎁
 
●即決でダイソンコードレスクリーナープレゼント‼️🎁

T様にとって、
最高に素敵なカーライフが
過ごせますよ~に☆彡
全面的にサポート
させていただきます(^o^)/

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は本当に有難うございました(*^^)v
今後とも㈱ALWAYSを末永く、
宜しくお願いいたします<(_ _)>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★