昨日はパパへのお誕生日コメント、

たくさんの方からいただきまして、ありがとうございますらぶ1


昨日はあまり話す時間がなかったので、

お休みの今日、ちゃんと伝えておきますぺこ



1LDK的チワワ生活


昨日、家事の最中ふとみて見るとラブ

1つのハウスに3匹で入ってマスひよざえもん ラブラブ

ココアたんちょっと見えにくい汗


ココアは寝る時よく入ってて、その上に

モカ&ラテが寝てるんだケド、昨日はめずらしくハート


このハウスはココアがちっちゃい時からあったから、

ココアは愛着があるのカナ?


1LDK的チワワ生活-111001_110948.jpg


1LDK的チワワ生活-DVC00148.jpg

ホントはアタシのでしゅケドねうーん?

いやいや、ラテちゃんみんなの物だよキャハハ


最近ラテの我がでてきたのか、自己主張が激しくなってきた㊦㊦( ̄^ ̄

ラテももう9ヵ月だもんネハート

ちっちゃいのにさテヘッ

あ、生理まだこないな~汗

上2匹は8ヵ月できたのにためいき

このままだと、ラテのおぱんちゅは1サイズ下を買わないとだよ~。

パパからお洋服購入禁止令出たのに、

約束守れないよ~泣

あ、でもウチはママチワワパパの優先順位なので

いっかテヘ

ラテのおぱんちゅ何がイイかなぁハート

ちなみに、ココアとモカはコレハート


1LDK的チワワ生活-未設定


また、可愛いのにしよ