神戸で楽しむ(^ー^) | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんばんはお願い


旦那様とチャーお父さんお母さん
犬1匹パグ
猫10匹オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫
大家族チャーママです照れ


9月になりましたが
まだまだ暑い毎日ですね☀️


そんな本日は久々の
神戸の街へ行きました♪


朝起きて何気に
テレビで神戸の特集を
していたのを見て
行こう~!!
ってなりましたウインク


久々の神戸照れ

着いたらお昼なのもあり
旦那様とランチへ照れ

ミュンヘンさん♪

お昼からビール🍻ニコニコ

ミュンヘンと言えば🍖

唐揚げ~スプーンフォーク

つまみにチーズ揚げ🧀


久々のミュンヘンさんの
唐揚げに満足爆笑

そして昼からのビール🍻
サイコーですね爆笑


お腹も満腹になり
散歩がてら
三宮センター街を歩き
元町商店街へと🚶

まだまだ暑い☀️
汗もかいたので
かき氷で涼む事に🍧

くり松さんで🍧
旦那さんとシェア🍧
美味しかった…けど
メニューの写真と
少し…違う滝汗


久々に神戸の街を
ブラブラ歩き
ショッピングもして
最後の楽しみは


神戸空港✈️
もう近くでみたら
でっかいよね✈️
あんなのが空
飛ぶなんて✈️

もう空港は
飛行機マニアには
たまらない場所でした照れ



なんてない1日が
楽しい1日になりました照れ



読んでくださりありがとうございましたお願い