虹の橋へと……。 | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんにちは照れ


旦那様とチャーお父さんお母さん
猫11匹オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫
大家族チャーママですデレデレ


このブログは悲しい内容になります。お気持ちが大丈夫な方のみ読んで下さい。





はい凝視
悲しい事は続くのね無気力


先週13日はチャーの
47回目の誕生日でした。
この年齢でお祝い♪とか
そんな感じではないですが

私の誕生日に
可愛い家族のニャンズが
亡くなりましたショボーン

肺水腫でした。

名の通り肺の中に
水がたまり呼吸が
できなくなります。
病名を聞いて最期は
覚悟していましたが
とても苦しい……三毛猫

ごめんね😢
何もしてあげられなくて。


今頃はゴマ君や
ゴマ君のお友達の
さつまちゃんにもあえてるかな♪


そんな先週は
悲しい事で疲れ…

と……
昨日…仕事から帰宅したら
可愛いニャンズの
パンダちゃんが
何気に元気がなく
夕方に病院へ連れて
行きました。

いろいろ検査してもらい
治療をしていたのですが
PM10:45頃亡くなりました。

脳梗塞でした。


仕事に行く前は
普通だった。
いってくるね♪と
毎日いいますが
いつもとかわりなく。


そんなパンダが
もう いない。

まだいなくなった事が
実感ないですが

一言でいいますと。
こなり辛いショボーンショボーンショボーン


でも…
しんどかったミケ。
辛かったパンダ。

もう苦しみから
のごれたんだなぁ~と
それだけが救いです。


今頃はあちらの世界で
呼吸も苦しくなく
元気にみんなと
走り回ってるかなオッドアイ猫三毛猫


チャー&旦那様は
悲しくて寂しいけど


いつか また 会える日まで
バイバイにっこり
みんなの事見守っていてね。


※悲しい画像がでます。
ご注意下さい。



誕生日に亡くなったミケ。
今頃は呼吸も楽かな♪
走り回って遊んでね。



パンダちゃん。脳梗塞。
元気だったのに…急に…
パンダちゃん。
今はもう苦しくないよね!
ゴマ&シマ&ミケ&パンダ


ママちゃんは寂しいけど
見守っててね~ニコニコ



読んで下さりありがとうございますちゅー