判定後…優しい看護師さん♪ | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんにちはデレデレ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
先日~判定結果のブログアップに
たくさんのいいねグッにたくさんの心こもったコメントありがとうございましたお願いとてもうれしく悲しい現実はありますが、また頑張れる!?という気持ちになりましたお願いまだ悲しみはドヨーンと襲ってきますが復活してみせます。
みなさんのあたたかいコメントに涙しました。本当にありがとうございました。
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



最後の移植をして
最後の判定日に
HCG0.0の陰性ヒヨコ
不妊治療は卒業。
あと少しブログに書き留めたい
事があります。



判定結果を聞いてからは
もう何をしても泣く…でした。

あとは会計をすれば
クリニックを後にするだけ。
もう二度と夢クリさんには
来ることもない……。
そんな風に考えてたら
会計待ちなのに
なぜか処置室に呼ばれる。
行ってみると……

看護師さんが
一人 処置室にチャーを
待ってました。何かな……???


看護師さんの前にちょんと
座ると…看護師さんが話はじめ

チャーさん
お疲れ様でした。
長い時間を治療に…
まずはお疲れ様。
この時点でチャーはまたベソかいてる。
そして これからは
旦那様と二人だけど 
チャーさん夫婦にしかない
素敵な人生を送ってください。
子供がいてる人生も素敵だけど
子供がいないからって
素敵な人生じゃない!のは
ないよ!いないからこその
人生も素敵です。
あんなすばらしい旦那様が
一緒ならばチャーさんは
幸せです( =^ω^)。
旦那様に寄り添い
これからもチャーさん
輝いてくださいね。


と   もっとたくさん
話してくださりましたが
なんせ子供みたいに大泣き
してたので 所々  話も途切れて
でも!頑張った私達夫婦を
とても応援してくれてるんだなぁ
と感じました。

もう~ねっ
先生との診察は当たり前に 
あるとわかってたけど
まさか!看護師さんに呼ばれ
最後だから話したい!と
言われるなんて思ってもなく
とても これからの
励みになりました。


このクリニックに通って
よかった!
チャーのクリニック選びは
間違ってなかった!
良い結果での卒業には
ならなかったけど
人として 成長できたし
夢クリさんだからこそ
遠いけど通えた。

人の暖かみを痛感しました。


夢クリニックの先生方。
夢クリニックの看護師さん。

本当にありがとうございましたお願い


おもちちゃんオッドアイ猫
ママちゃんないてばかりダメニャ~汗

ごめんねあせる
おもちちゃんあせる



まだ書き留めたいブログがあります。
最後までお読み下さりありがとうございましたちゅー