移植周期 D12 移植決定!! | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんにちはデレデレ
凍結胚盤胞残り1個。
夢クリ基準グレードB。


移植まであと少しヒヨコ



今日は通院日でした病院
日曜日もありクリニックは
平日より空いてましたお願い

受付→採血→内診→診察
いつもの先生がお休みの為
院長先生を指名しましたニコ

採血
E2           314.0
LH         26.3
P4           0.16
FSH          13.9

右          17ミリ
内膜       7,8ミリ    ちと薄いな。。。

でしたお願い
拍手拍手拍手拍手拍手
移植日~決定しました拍手

夜10時にブセレキュア右左右
そして 23日金曜日には
黄体ホルモンチェックで通院病院

移植日は…
7月26日月曜日拍手

いよいよここまできましたお願い
まだ突破しないといけない事も
ありますが とりあえず
移植日は決まり
ホッとしましたお願い

後は 移植直前の
ホルモン値!!
内膜8ミリ以上!!

この難関を突破すれば
いよいよ移植ですお願い

移植ができれば
中間判定日が
7月30日ニコ←これは変更してもらうつもりでいてますルンルン

そして…
運命の判定日は…
8月2日月曜日ヒヨコ
この日をもって
不妊治療を卒業…??
判定次第では継続通院…??


ドキドキする事ばかり
ですが あと少しですお願い


ほんまに~いよいよですヒヨコ





神戸の街を~
いつまでもみていたいな目



読んでくださりありがとうございましたちゅー