気持ちのみだれ~(ー。ー#) | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんばんわデレデレ
顕微授精挑戦中のアラフォー43歳ですウインク
(もうすぐ44歳になりますあせる)
凍結胚盤胞残り1個。



今日も快晴~晴れ
いつもより涼しく感じました真顔


今日も仕事~でしたが……
現場に行ったんだけども~
作業ができなくて出戻り~ポーン
なので何もしないで こんな時にかぎって
遠かったので高速で行きましたが
なんだかもったいないです高速代がコインたち
まっ仕事できなくて出戻りで
日当の半分はもらいましょ~ニヒヒ
おいで人が動くってのはお金も動くんですからニヤニヤ


こないだの通院で卵胞が
育ちはじめてたので…今どうなってか
とても気になります滝汗
早く自分の体をしりたいですパンツ
そして  早くリセットにむけて
薬を飲んで早く次へ……
って今さら焦っても仕方ないんですが
なんだか焦りぎみ滝汗


真顔真顔真顔
ホントなら……
コロナがなかったら………
今頃は………
最後の採卵も終わり………
移植も終わり………
結果………
ご懐妊チョキ……か
不妊治療事態諦めてる……

はずだった滝汗
ですが   不妊治療延期を推奨……
なので治療事態延期して
まだ不妊治療専門クリニックに
通ってるチャーですが
なんだか 最後の採卵にむけて
治療に意欲的ですが……
反面……もう諦めても……な
気持ちが自分の中で…
でも…最後の採卵もしたい…かも…で
かなりの心のみだれがあります滝汗

考えても 前に進むしかないですが
なんだか やる気がでたり
やる気が失せたりと
気持ちが  あちゃこちゃいっちゃってます滝汗


あれですかね~
コロナでぉ友達とも
なかなか話とかできなかったり
あえなかったりとストレスがたまってなのかな!?
こないだも ブロ友さんにお茶
お誘いされたんだけどお願いアップ
コロナがあるので 
お楽しみはもう少し先に
のばそうかぁ~とショボーン
せっかくお誘い頂いたのに~ごめんね~あせる
でも  お楽しみが後にあると思ったら
なんでもガンバレるかなラブ


なんだか気持ちがみだれてるので
今日のブログ内容も
自分で書いてて
訳わからんくなってきましたぁ~笑い泣き
めちゃくちゃで申し訳ないですお願い



昨日 苦手なお菓子作りしてみましたドーナツ

唐揚げ!?に見えますが滝汗
コロコロドーナツです笑い泣き
旦那様は優しいので
美味しいもぐもぐと言ってくれてました照れ



読んでくださりありがとうございましたちゅー