明日は通院日(^^ゞ | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんにちわデレデレ
顕微授精挑戦中のアラフォー43歳ですウインク
凍結胚盤胞残り1個。


今日はあったかいです晴れ



明日は採卵周期D13での通院日です病院
今周期はD3~クロミッド夕方×1
での刺激ですニコ
D2での通院の時はFSHも基準値内!!
D8では30近くまであがってましたヒヨコ
クロミッド服用してるのでもちろんあがるのは
知ってるのですが ……
チャーママの体の反応がすごいんです滝汗
おそらく30~45内であろう今のFSH値!
すでにホットフラッシュ的なんが
ちらほら 顔をだすんです笑い泣き
一気に汗ばむような……
顔に冷たい空気をあてたい…みたいになりますチーン
まだ我慢できる範囲ですが~
これでタマゴ育ってなければ
ショックもおおきかろ~ゲロー

お願い
お願い育ってて~滝汗

なんか~いつもギリギリのところでの
不妊治療がホントに辛い~チーン
卵巣の手術さえしてなければ
タマゴもたくさんとれるんちゃう~
としか思えないよ笑い泣き

素直にタマゴが育ってほしい
チャーママでしたあせる



読んでくださりありがとうございましたちゅー