女性、男性にかかわらず人にいえないおならの悩みをこっそり克服!ミセル【送料無料】★0918-po...
「女性はキレイであるべき。キレイなものに、オナラという真逆なイメージが付着することが許せない」――。
とある飲み会で、ある男性が言い放った言葉です。
確かに、確かに、彼氏の前でオナラをできるという女性は多くありません。彼女が自分の前でオナラをすることを許さない男性も多いでしょう。
でもね、オナラって生理現象ですよ。恋人や夫の前で、一度もオナラをしたくなったことのない女性なんていないはず。
それではその時、女性はどうしているのか……。「女性オナラ解放運動家」である筆者が、禁断の謎に迫ってみました。
聞き込みでダントツ1位だったのが、「トイレでこっそりする」という意見。ん? トイレでするなら普通では? そもそも、毎回毎回、トイレに駆け込むのに間に合うの? っていう疑問もあります。ってことでこの回答はややカマトトです(独断)。
続いて「テレビなど何かの物音と一緒にする」という意見。これは男性が知ったら結構ショックかもしれませんね。でも、音姫がアノ音をカバーしきれないのと同様、音質が違うので気付かれている可能性は高いですけどね。
さらに続いては、「おしりの筋肉を自由自在に操り、音を調節する」。テクニシャンは結構多いようです。オナラマスター曰く、ちょっと片方のおしりを浮かし、空気の流れを作るのがコツ。オナラ自体には音はなく、空気が肌と肌の間を通る時に出る音なので、空気の通り道をうまく作れば、音は絶対もれないのだとか。
筆者も必死にトライしてみましたがこれが意外に難しい! 緩めすぎると(下品ですみません!)音がするし、筋肉を入れ過ぎると上手く出ない。スポーツと一緒で、何回も失敗を重ね、経験を積むしかなさそうです。道のりは険しそう……。
勢いよく「ブーッ」っとしてしまっても、「アハハ、すまん」ですませられる男性がほんとうらやましい。万が一、女性の「プゥ」を聞いてしまっても、そこは聞こえてないフリをするのが紳士的だと思います!
escala cafe
より引用
あなたならどうします?出るものを我慢するのって意外と辛いし
堂々と出す勇気もないし・・・