今日のしまむら購入品です



キティちゃんの冷感ケットを購入しました爆笑✌️✨



HレイカンTキティリボン









まさかのまさかキャラクター冷感ケットを目当ての方がいるとは思いませんでした💦


お店に入ってすぐの通路にはない💦


ってことは、あっち?って売り場に行ったらすでに人が…ガーン💦


3人くらいいました💦


遠慮するユカさん😅


買いもしないのに隣をチラチラ見ながらダウンケットを見るユカさん💦(笑)


1番前にキティちゃんのがある!!


こりゃまずい💦と思いキティちゃんを手に取り1つは買われたかと思ったら紫が見えたので2つ目も手に取りました爆笑✌️✨


最初にいた人たちが一気に散らばりユカさん1人で買いもしないのに残り3つのリラックマ、マイメロ、ドナルドを見てました(笑)


その後、あとからきた人がリラックマとマイメロをカゴへ…


あっちこっち見たあと見たらドナルドがなくなってましたびっくり


よく行くしまむらでは、大人気!のキャラクター冷感ケットでしたニコニコ


購入できてよかった⤴️爆笑