土曜日のしまむら購入品ですおねがい


しまむら×yumiさんコラボ新作のバックティアードワンピースを購入しましたおねがい


YUMバックティアードOP










※画像お借りしました


朝、先輩たちにパンを渡しに職場の駐車場に行き買い物して時間潰しして10分くらい前にしまむらに行きしまむらの駐車場で待機!!


時間になって行ってyumiさんコーナーをキョロキョロo(・ω・= ・ω・)o


あそこか?って気づいた時にはすでに話しながら見てる2人がいましたガーン💦


急いで行ってバックティアードワンピースの黒を手に取って見てたらその2人のうちの1人がバックティアードワンピースの茶色を手に取ってカゴへ…💦


黒にも手が行きカゴへ…


とりあえず試着してみようって試着室に行ったのでバックティアードワンピースの茶色を見たらLLサイズ残ってました\(^_^)/✨


その人たちは、Lサイズらしく黒の方もLサイズがなくなってました


同じサイズじゃなくてよかったと思ったユカさんなのでした爆笑


でも、Lサイズも試着したかったなぁ⤵️ショボーンとも思ったユカさんなのでした


バックティアードめっちゃ可愛いおねがい


お値段は、1つ1969円でした