昨日の穴場のしまむら購入品です✨



しまむら×MUMUさんコラボ新作の袖ジョーゼット切り替えワンピースを購入しました爆笑



MUソデJOZキリカエOP







※画像お借りしました


このワンピースは、やっぱり黒が人気かぁ⤵️って思ってたら違う所にありました!!


サイズ見たらLLサイズ!!びっくり💦


Helmさんの所にはLサイズがありました!!💦


しかし汚れがありLLサイズを試着してLサイズも試着しようと思ったらな~いガーン💦


何回も探したけどな~いガーン💦


ってことでLLサイズを購入しました


しまむらオンラインストアに参戦してリピ買いしようと思ったのは、このワンピースでした💦


Lサイズを試着したいっていうのもあったのよね~


でも、昨日すっかり忘れてましたとさ…( ̄▽ ̄;)(笑)


ワンピースのお値段は、 770円でした


明日は、しまむらオンラインストア購入品をUPします💦


今日もつまらないブログを見てくださってありがとうございましたニコニコ


おやすみなさい⭐