こんにちはニコニコ


先月、LYPプレミアムに入会して6000円のクーポンを貰いましたニコニコ


ずっと今日までだと思ってたユカさん…


よ~く見たら14日まででした⤴️爆笑


使わないのはもったいないしってことで昨日から何買うか悩んでたユカさん💦


1つは、前から気になってたキティちゃんのエコバッグでもう1つは、母親の大好きなリポビタンD!!爆笑(笑)


しかも2箱を発見!!


2箱で3400円ちょっとびっくり


3000円分のクーポン使って支払うのは400円ちょっと?手数料入ったとしても700円くらい


これにしようかなって保留にしてて今日の夕方見たら4000円以上になってました⤵️えーん


なのでやめやめ!!ポイ…φ(o・ω・o)ノ⌒@


よく考えてキティちゃんのエコバッグもやめました笑い泣き


1から探してクーポン14日までって知って14日まで待つか?って思ったけどまた値段高くなったら嫌なので注文しちゃいました爆笑💦


まず1つ目は、ユニ・チャームの超快適マスクやや大きめにしましたニコニコ


今日、買ってきたけどなくなればまた買わなくちゃいけないし1600円以上するので買えないかもしれないので50枚入りのを注文しようと思ったけど30枚入り2箱って言うのを発見!!びっくり


2箱で60枚…ニヤリニヒッ


30枚入り2箱の方が安かったので注文しましたニコニコ


ユカさんが注文したのはYahoo!ショッピング!!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 









ここを見てください!!爆笑




3020円のが3000円分のクーポンを利用して、さ・ら・に!!商品券を利用!!


なんと!!


合計金額0円!!爆笑✌️✨


ユカさん我ながら買い物上手じゃねぇ~!?爆笑(笑)


超快適マスク 風邪・花粉用 プリーツタイプ 不織布 やや大きめ 30枚入×2セット ユニチャーム 日本製

https://store.shopping.yahoo.co.jp/heiseidrug/4903111538683-2.html