こんばんは(。・ω・)ノ



今日は、土曜日に面接した人がお試しで来ました



が…



お昼食べてたら70代の人がさっき帰ったと言い出したΣ(Д゚;/)/



腰が痛い足が痛いって言ってたらしい(^_^;)



みなさんに迷惑をかけるから帰りますって…(^_^;)



決めるのはその人だから明日からどうするのか責任者が聞いたら、う~んって悩んでたらしい(^_^;)



来たい気持ちがあったのかやめますって言えなかったのかわからないけど責任者が断ったらしい!!



腰や足が痛いのはみんな同じだし私も痛いしだけどみんな頑張ってるんよ!!



ってか、この仕事は根性がないとダメ!!



考えが甘すぎるって責任者が言ってたけどその通り!!



みんなは凄いって言ってました(笑)



新人?から貰ったシャトレーゼの梨恵夢(リエム)バター風味と炭焼きコーヒー





明日、食べようニコニコ