しまむらで買うものをチェックしようと思ってスマホを出したら

責任者から電話がきてましたΣ(・ω・ノ)ノ



出かけてすぐに電話きたみたいだけど

CDかけてるから気づかなかったわ(^_^;)



留守電を見たら入ってました



また電話しますってあったから

電話来るまでほっとくかって思ったけど

買い物中に来たら嫌なので車の中で電話しました(TДT)



相変わらずの長電話…( ´Д`)



だから嫌なのよ~!!



お金かかるから!!(笑)



明日の事とシフト変更した事を言われました⤵️えーん



言ってから勝手に変更しちゃったけど大丈夫?

って聞かれました



大丈夫ですよって言ったけど

ダメとは言えねぇ~じゃねぇ~か!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



13日に休みかぁ⤵️ショボーン



仕事がよかったなぁ…えーん



よ~く考えたらシフト交換だけじゃなくて

出勤減らされたやん!!ガーン💦



明日、仕事に行ってちゃんと確認しなくちゃ💦