おはようございますショボーン



今日は、雨の中仕事に行くのイヤ⤵️えーん



し・か・も!!シフトでは責任者を入れて3人⤵️えーん



やる気のない男子と一緒…ショボーン



いてもいなくても一緒だけど昨日、私が休みにさせられたから雨で部屋数が減れば男子を休みにするはず💦



責任者と1対1ガーン💦



キツいですえーん💦



2月までは、少人数が続くからイヤ⤵️えーん



お昼は、何か言われそうだけどいつもの野菜とご飯だともっと言われそうなので今日は、セブンでパンか何か買っていこうショボーン



それでも言う人だけど…



話変わるけどしまむらオンラインストアの注文履歴が変わってましたびっくり





見やすくなった⤴️ニコニコ


古いのって削除できないのかな?ってユカさん思ってたんだよね(^_^;)


削除しなくてもこれならいいわニコニコ


お店で探すのも簡単!!爆笑


ありがとうございま~すニコニコ


では、またね(^-^)/