しまむら購入品の前に昨日のベイシア購入品からスタート!!



この前から保留にしてたダウンジャケットを購入しましたニコニコ





最初、見たとき白もあって母親に言ったらどっちがいいの?やっぱり白?(白が好きなの知ってるから)って聞かれて試着してないけど黒もいいんだよねって言ったユカさん


その次に行った時に試着して気づいた!!


アイボリーって書いてありました


よく見たら真っ白じゃないので黒狙いでした


しかーし!!給料日前だったので保留(((*≧艸≦)ププッ


あと1回しまむらを見たいっていうのもありました


HK WORKS LONDONのダウンジャケットがちょい気になり悩みました


※画像お借りしました


そして、保留(((*≧艸≦)ププッ


昨日、しまむらに行き悩んだ結果保留(((*≧艸≦)ププッ


ベイシアに行ったらまだあったので購入しちゃいました爆笑


お値段は、4378円でした