こんにちは(。・ω・)ノ



やっとアメブロ直った(^_^;)



ログインできなくて何回やってもダメだったからもしかしてって思ったら更新でした( ̄▽ ̄;)



今日は、セブンに行って母親のnanacoカードを作りました



住所とか生年月日とか書くなんて面倒くさい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



使い方わかりますか?って聞かれたけど使うときに聞けばいいやって思ってハイ💦って言っちゃった



その後、マイナンバーカードとマイナポイントをやりに役場に行きました



昨日、60代の後輩のおばちゃんは、10時半って知ったのでセブンに行く時車止まってたし役場に行ったらいなくてキョロキョロしたら隠れてました(笑)



話楽しかったなぁ~



で!!



面倒くさいのが役場((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



9月末までに2万チャージすれば5000円貰えるとか…



めんどくせぇ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



母親は、nanacoカードで私は、よくわからずPayPayにしました











3日後にチャージして3日後に電子マネーに交換らしいけどめんどくせぇ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


通帳に現金でくれ~!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))