今日は大好きな先輩と可愛い赤ちゃんが来てくれましたラブラブ



ベイビー1

美男美女のパパママにそっくりで、

美形の可愛い赤ちゃん♪


また来てね♪



今日は頑張って品数を多くしてみました。

これでも一応主婦ですもの(笑)。



夕飯

本日の献立ごはん

☆ピーマンの肉つめ

☆ポテトサラダ

☆しらす大根

☆もずくの酢の物

☆大根の葉のごま油炒め

☆キムチ

☆お味噌汁


簡単なものばかりだけど(苦笑)。

栄養バランスはばっちりなはず!


食べすぎは注意だけど、嬉しそうに食べてる姿を見ると、

どうしてもおかわりする?とすすめてしまいますp(^-^)q


mixiもいいけど、

ブログのほうがなんかしっくりくる感じ。実は。


ので、こちらへの移行を図ります☆


宜しくお願いしますさくらんぼ