手料理今日は頑張って品数を多くしてみました。 これでも一応主婦ですもの(笑)。 本日の献立 ☆ピーマンの肉つめ ☆ポテトサラダ ☆しらす大根 ☆もずくの酢の物 ☆大根の葉のごま油炒め ☆キムチ ☆お味噌汁 簡単なものばかりだけど(苦笑)。 栄養バランスはばっちりなはず! 食べすぎは注意だけど、嬉しそうに食べてる姿を見ると、 どうしてもおかわりする?とすすめてしまいますp(^-^)q