今日は大好きなお料理教室の日![]()
平日ということもあり、
いつものOLさんクラスではなくマダム達と一緒に洋食を習いました
今日のメニューは、
☆鶏肉と菜の花のピンクソースパスタ
☆カレーピクルス
☆オリーブフライ
☆牡蠣のスープ レモン風味
☆ホワイトリングチョコレート
でした。相変わらず簡単に美味しく素敵なお料理を教えてくれる先生は尊敬
トマトクリームソースを「ピンクソース」と名づけるところも、
可愛らしい
パワーいっぱいのマダムたちとお話して、
子育ての話や学校事情などを伺いました。
それにしても子育ては大変そうなのに、
みなさんきれいにオシャレもしていて、素敵なママさんたちでした。
やはり女性は結婚しても、子供がいても、
キレイでいなくては
先生のお料理教室は、生徒さんも素敵な方が多いので、
お料理だけじゃなく、女性としても色々と刺激を受けることが多く、
私にとって大事な時間だと改めて感じました









