今日は大好きなお料理教室の日キラキラ


平日ということもあり、

いつものOLさんクラスではなくマダム達と一緒に洋食を習いました花



お料理教室

今日のメニューは、

☆鶏肉と菜の花のピンクソースパスタ

☆カレーピクルス

☆オリーブフライ

☆牡蠣のスープ レモン風味

☆ホワイトリングチョコレート


でした。相変わらず簡単に美味しく素敵なお料理を教えてくれる先生は尊敬キラキラ


トマトクリームソースを「ピンクソース」と名づけるところも、

可愛らしい音符


パワーいっぱいのマダムたちとお話して、

子育ての話や学校事情などを伺いました。


それにしても子育ては大変そうなのに、

みなさんきれいにオシャレもしていて、素敵なママさんたちでした。


やはり女性は結婚しても、子供がいても、

キレイでいなくてはアゲアゲ


先生のお料理教室は、生徒さんも素敵な方が多いので、

お料理だけじゃなく、女性としても色々と刺激を受けることが多く、

私にとって大事な時間だと改めて感じましたLOVE!

下北沢の「ワッフルカフェ」に行きました。


サクサクフワフワのワッフルは、

口の中でとろけてしまいましたキラキラ


私がオーダーしたのは、

「抹茶小倉ワッフル」のセット☆



waffuru

こちらをお供に、ガールズトーク☆

やっぱり女の子とスイーツは切ってもきれない関係なのだケーキ01

今年の小さな目標の一つ。

年を明けてできる限り作ってます。



お弁当

今日は新婚ぽく海苔をハートになんかしちゃったり!


今のところ冷凍食品はなしの100パーセント手作りです音譜

3連休はホームパーティー三昧☆


チーズフォンデュに、中華料理、最後はきりたんぽ鍋で締めくくり♪


新居祝いに可愛いチューリップをいただきました。


チューリップ


外は本当に寒いけど、

お部屋の中だけちょっと春気分ですドキドキ

引越しも片付き、

ちょっとはお部屋っぽくなりました。


ダイニング音譜
ダイニング


リビングイチゴ


リビング

まだ殺風景なので、

これから色々そろえて素敵なお部屋つくりを目指すぞhouse