5日は秋晴れのいい天気でした☀️

中山には3回くらい行った事があったのですが府中東京競馬場に行ったのは初めてで。

普通は新宿から京王線で行くんでしょうけど、俺は大宮まで新幹線で行ってそこから埼京線武蔵野線と乗り継いでみました。

娘から大丈夫かい?と心配されましたが俺だってやれば出来るんです(笑)

{83287C09-E189-4323-A81C-67A29DB6BACC}

{E6F49D68-AFA6-434A-A6C8-0A0BED01510F}

{ED1B54A7-2F11-4192-AA79-DEADBEF37619}

{AB533CAD-5076-4151-9C22-E634E6DF686F}

いやぁしかし想像してたより遥かに大きな競馬場でした😳

福島競馬場の何倍あるんでしょう。

フジビュースタンドは新しくなったスタンドで二階はとても競馬場の中とは思えないくらいデラックス。

{A15A76F1-C0A5-48AD-A2D7-88CFCBE2F446}

{82B07D08-FC01-4FBD-B023-6BD2BAE0EFCA}

{77BE4BE0-CBCD-4814-A35A-614793F72E4B}

パドックとゴール前。

{CDCFBD32-3C95-4E05-AE7E-E844D975614F}

{60143C92-A065-465B-9793-33FB24675D17}

{E25A12AB-29DD-4F7C-83B1-3138F2FAB16E}

東の方には競馬博物館がありました。今はディープインパクト展をやっています。

{4A9321FF-8C35-4F48-A683-F08699825A09}

競馬好きのゲスの後ろ姿😅