日曜日に友達と福島の奥会津に紅葉狩りに行って来ました。

本当は先週の22日に金山町のごっつお祭りに行く予定だったんだけどね。台風で一週間延ばしたのにまた台風😥😥
平日晴れて週末に雨が降るというこのパターンが恨めしいよ。

晴れていれば素晴らしい景色が見えるはずなのに霧で真っ白(笑)

{C2C4BF41-2B8E-46AE-84E1-6549C95AF392}

{4306CCBB-47CB-4133-A2FF-EF9FE23FD720}

自分が産まれ小六まで育った所に行ったり

また只見の田子倉ダムに行って春には食べられなかったダムカレーを食べてみました。

{E1D7C3BA-5EF2-4771-9D9C-6E2533BC793F}

{597F4494-D8BB-4DE5-AA7D-A8AF91C972B8}


帰りに川口から玉梨温泉のせせらぎ荘に寄って風呂に入って疲れを癒しました😄
しょっぱい温泉の味がなんとも言えずいいです。
風呂から上がったら大塩の天然炭酸水をグビリ😊

奥会津はいいですよ。行ってみてください。