{720B55AC-318B-411B-953D-2F3C760FFBC2}


緊張しました〜ノミシンなので。と言った塩見。

初球カウントを取るスローカーブからストレート、そしてフォークで仕留める。

ファイナルステージの大事な初戦を堂々のピッチングで期待に応えてくれた。

あのカーブは解っていても打てない。100キロ台のスピードだから140キロのストレートがとんでもなく速く見える。

ハーマンがまたダメですぐに高梨にスイッチしたがこれはもう何回も見た采配。最初から高梨にしないのは何なのか。

そして松井の被弾もね。抑えるには抑えるが1点差ならアウトという事だなぁ。

福山→松井のラインは岩埼→サファテラインより下か。

茂木、アマダー、ウィーラーとソロ3発で勝ったがなかなかこんなに上手く勝てるほど甘くはないからな。

今日も辛島に頑張ってもらうしかない。頼んだぞ辛島‼️