ベガルタ仙台×浦和レッズ@ユアスタ

2ー3

今日は埼スタで0ー7と大量虐殺をされたリベンジを絶対してもらいたいとユアスタに行ったのだが…。

後半1ー1と三田のゴールで同点に追いつき、さぁこれからだと思った矢先に

右サイドで野津田が遠藤に激しいタックルを受けボールを奪われて興梠に2点目を取られた。

あのプレーを主審の荒木は流したがあれをファールと取らないでは一体どんなプレーがファールと言うのだ⁉️

とてもJリーグのジャッジは統一されているとは思えない。

人によってまちまちなのは仕方ないとして野津田を振り回してはあれはチャージやタックルではないでしょう。

いい試合だっただけに残念だったよ。

今日は仙台は野球もバスケも負けおまえに競馬も負けて悔しい日曜日だ😔

{A01452B1-E487-4567-80C9-68ADDF749BCD}