ベガルタ仙台×サガン鳥栖@ユアスタ

4ー1

権田が石原に突っ込んじゃって時計が巻き戻しになるという

また鹿島戦に続き中断になった試合は4ー1の圧勝に終わった㊗️😊

権田大丈夫かなぁ❓さすがに心配になったよ。

富田も担架で退場したしねぇ😞

権田がいなくなった鳥栖はなんか集中力が無くなったのかそれから3失点。

野津田の寿人ポーズになんかウルっと来てしまったよ😂

考えてみれば石原と野津田って広島の師弟コンビ。寿人とはチームメイトなんだよね。

ロスタイムに1点取られちゃったけどこれはベガルタの優しさ。
遠く仙台の地にやって来てくれた鳥栖サポに感謝の1点なんだよな。

今季初の4点に気分良くキラキラAURAを歌って帰りました。

来月の川崎3連戦も勝って歌うぞ。

{6B040B8B-2598-41CA-9FFF-D0A3CC3E8FC3}