毎日うんざりする曇り空。そして雨。白石は8月になってから太陽が出ていません。

典型的なやませ。冷たい風が吹いて今年は美味しい新米は難しいだろうなぁ。

明日は新潟に行ってベガルタを応援して来ます。

新潟ビッグスワンは4回目かな。俺はまだ新潟では未勝利なので力が入ります。

残留するために新潟は必死に戦ってくるでしょう。ベガルタは優しいからなぁ。でもここは鬼になって勝って欲しいね。

ナイターなので試合の前に弥彦山に行ってロープウェイに乗って神社に参拝したいと思います。

お盆は仕事で忙しかったからね。楽しみますよ爆笑


{C4DACF60-EFA5-4A67-8EA7-5D349E4004B9}