ベガルタ仙台×ジュビロ磐田@ユアスタ

0ー0

松崎しげるが復興ライブで来てくれた試合は過去3試合とも勝って

しげる様はいつしかベガルタ仙台の勝利の使者になり

今日もベガルタを勝たせてくれるだろうと期待していたがスコアレスの引き分けに終わったよ。

ただしげる様が来てくれたから引き分けに終わったのかもしれない。

ベガルタは終始ジュビロに攻められてね。

川又がボックスの前でボールをキープして苦しいからファールをしてしまい
それをアホの扇谷が一生懸命取るもんだから俊輔のフリーキックで狙われ

今日はたまたま入らなかっただけでピンチの連続。

ベガルタは鹿島戦のデジャビュの様な攻撃で

チャンスといえば後半に右サイドの蜂須賀のクロスにクリスランが合わせた一回だけだった。

ベガルタはポゼッションサッカーを標榜しているんだよね。

あれがそのなの❓

守備に頭がいって攻撃の仕方を忘れたのかな(笑)

野津田が起爆剤になってくれて攻撃の型を再構築出来ればいいが

とにかくシュートの意識を持とうぜ。


{4AA1DBED-861A-4D35-9561-086F6A9F9BB2}