昨日はサッカーも無く野球を見て来たよ。

相手は絶好調の広島。ただいまセリーグの首位である。

コボスタに来たのは2年ぶりか。

{EE63E212-B054-4B6A-B721-9590725EFF98}

今はコボパークっていうのか。

チケが外野自由席しか売っていなかったので外周の待機列で開門まで待つ。
今日は日差しが強くて痛いくらいだ。

{95A50F55-88B7-45CC-8B65-5810F290BC06}

{F3886901-F118-451B-9332-B140384D7D85}

無事にレフトスタンドに席を確保出来たので弁当を買いに行ったらサービスで観覧車の無料チケが付いていたので乗ってみたよ爆笑

{4D111A49-BF4A-4B98-BF70-80BE40C7A60E}

{C8F5181A-EA9F-4D10-906D-2A9273BD0588}

観覧車から野球場を見るのもなかなかいいもんですね。

試合は岸が今一つピリッとせずそれでも要所を締めて、銀次や嶋のガッツ溢れるプレーもあり

7回に満塁から岡島が外野フライを打って藤田がタッチアップから気迫のヘッドスライディングで勝ち越しに成功チュー

8回にハーマンに代わりこれで9回の松井に繋いで勝ったかと思いきや

広島はしびらっこい。

ハーマンが先頭打者を四球で歩かせたら盗塁させ、丸のタイムリーで同点に追いつかれてしまったショボーン

広島はライトスタンドから指定席まで大応援団が集まり
俺はあの暑さの中スクワット応援しているのはたいしたもんだと思ったけど(心の中では倒れてしまえと呪っていた)

8回裏にこの日当たっていた藤田のタイムリーが出た時は嬉しかったね〜爆笑

現場で勝ち試合を見たのは久しぶりだ。

{2E55EBD0-6020-4FD7-A4FF-A5245780EC15}

{E0DD7DE1-DEF2-49D7-9A5D-DFBCE7965261}

今度はウィーラーの応援歌以外も覚えないといけないな。