ジュビロ磐田×ベガルタ仙台@ヤマハスタジアム

0-1

奥埜

あまり相性の良く無い磐田に後半のセットプレーから奥埜がねじ込み

その1点を守り切ってベガルタ仙台開幕2連勝である。

どうも名波は仙台の新しいシステムの対策はして来なかった様で

仙台はいつも磐田のカウンターの餌食にあって来たのだが

今日は仙台は俊輔にボールが渡ると3人掛りで潰して仕事をさせない。

攻撃の起点が無いので磐田の攻撃は守り易かった様に俺には見えた。
もちろん危ない場面はあったが決定機は無かったと思う。

CKもウマを絡めたものから直接から多彩なキックが見れたが
今日は精度がイマイチ低かったな。

俊輔もそのうちに磐田に馴染むだろうから早いうちに当たったのはラッキーだったよ。

次は俺もやっと一年ぶりにユアスタに行きますカナヘイうさぎ

孫とベガルタ仙台を叫びますよ。

{D4F53652-E1C9-4200-A094-CD700341C7AF}

{05248999-BF70-40AC-9A20-A051A1E318FC}


しげちゃんお疲れ様。