仙台89ERS×京都ハンナリーズ@仙台市体育館

土曜日

20-18
16-24
27-18
19-26

82-86

選手は頑張った。

石川海斗、片岡大晴はキレキレ。ヘタレのアタッカー陣の中で何度もインサイドに切れ込みシュートを決めた。
石川の意地の連続3Pは俺の胸を熱くして思わず涙が出そうになったよ。

しかし…。

また前日と同じ第4Q残り4分が耐え切れず逆転負け。

同じことを繰り返すのはなぜか?

敗戦が全く間橋の采配の実になっていないからだ。

第1Qで早くもゾーンに入り絶好調の片岡を5分も経たずに引っ込めクマを出し試合の流れをぶった斬る。

1-2-1-2ももう少し研究の余地があるのではないか。

昨日に関して言えば石川が当たっているんだからとことん引っ張ればいいんじゃないのか?

試合の流れを読めず炎の術中にはまり痛い連敗をし

選手のモチベーションが下がるのが心配だ。

{C3B33808-FA3D-49CE-8125-41F40C4D2BBB}

{1AD2F27E-D9C0-4D86-9D67-5CAE63FAF988}

{A2A1DDC6-7D4F-4DE5-9A9D-B5FA8C5A575A}

{DCD6DAD8-16FB-46CE-8F8B-0B8D2C776ED8}

{90C433B4-2F19-405E-AB55-91AFCC5DC376}


最後ブザーのホワイトの3Pが虚しかったえーん