ちわ音符



今日は午前中は仙台の病院でCT検査でした



半年に一度のCTですが造影剤の熱いのには慣れませんねぇー湜
大動脈は1ミリも拡がってなくてこれでまた一安心です



そして毎度お馴染み自走で横浜に行って
第2節 横浜マリノス戦に参戦して来ますね



横浜戦と言えば2年前試合終了後にしげちゃんとバイバイしてから地下の迷宮の様な駐車場で迷子になり途方に暮れたのを思い出すけど(笑)



今回は先輩の鎌倉の豪華マンションにお泊りするのでそんなヘマはしないよ淲



マルキは怪我で出ないだろうし
チュソンは重目残りが響いて今節も出場しないだろうし



俺的には試合は見所が少なくてつまんないんだけど
また久しぶりの男子会になりそうで
それが楽しみだなぁ



12時過ぎると高速代が半額になるから
それまで寝て待つ事になるけど
今ふと気づいたけど今月一杯で終了する東北の高速無料はどうなるのかねぇー
そのまま終了ってなっちゃうのかな



消費税やTPPはいいから
これくらいは続けてよ猤


では 後ほど