旦那が欲しがってるハンガーがあります。


旦那の制服のズボン干すメインのハンガー。


私と旦那じゃ干し方違いますが、同じハンガー使ってます。(どんな干し方でも使いやすいハンガー笑)


旦那に、制服追加頼んでるから、買っといてよウインクってめっちゃ軽く頼まれました。苦笑


あのー笑い泣き

そのハンガー、買ったやつじゃありません泣き笑い

クリーニング出して(スーツや礼服等)ついてきたやつ。苦笑

最近、礼服やスーツ着たことなし。(そりゃ用事ないにこしたことはない?)


ネットで同じようなやつを軽く検索してみたら。。

200本とか400本とか。。で、約1万とか不安


旦那に伝えました。

本数、金額指差し

大体これくらいかな?って。笑


旦那、想定外だったらしく、

え!?あれその辺売ってないの?

そんなに本数いらんし、高いわ!ガーンと。


とりあえず100均またはド○キとかで見てみるけど。。ある気しない私です赤ちゃんぴえん


さてどんなハンガー買う羽目になるか看板持ち