先日、娘を病院につれていきました。

体重はかりたくてニコニコ


時間外の受付でした。(内容告げたら、診察なしでしたら、いつでもきてくださいって返事が。)


体重測定。2人分。

ついでに、爪と足裏毛カット。(有料)


次女が2.9で、三女が1.5でした。

来月初旬で生後8ヶ月です。

まだ体重確定ではありませんが。。

女の子はじまるかも?が、来月予定です。

女の子きたら、たぶんほぼほぼ成長とまるのかな?


どんな大人になるかな?(小柄なままか、いきなり成長するか。)

スタッフさんと話してました。


よく、極小チワワって単語聞くので、

私のかかりつけ?の病院にもきてるかな?って思い、こちらにきてる小さな子はどのくらいの重さですか?って聞いてみました。


スタッフさんの言葉。。

うちの病院きてる子は肥満の子が多いので、痩せましょう!って言葉しか発したことないような。。と。


我が子、長女時は、痩せましょう言われたことあります不安

次女や三女はまだありませんひらめき


軽い子はこれくらいかな?って数値聞いてみたかったのに、まさかの返事でびっくりした私です。


チワワに限定せず、一番小さい犬で。。って聞いた方がよかったかな?笑い泣き


三女の体重?成長に振り回されてる家族です看板持ち