痛い!! 痛い汗


手が痛くて昨日は寝れなかったしょぼん

朝起きたら、激痛で我慢して仕事してたら、
夕方にはチョー激痛で涙がでそうなくらい痛かったしょぼん


きっとゴルフのせいだよねガーン


今日は念のため病院に行ったよ。


予想通り『腱鞘炎』ガーン


当分この痛みとお付き合いになりそう(>_<)


まっ、痛くて家事もできないし、旦那が全部やってくれるからいいかニコニコ
いやぁ、久しぶりの運動で、昨日は死んでました汗



まじ運動不足ショック!



体中痛いわ、眠いわで、ほんと動けなかったしょぼん


でも楽しかったから、いいかぁニコニコ



明日から仕事だ~!!!!!!

行きたくない(>_<)
きゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!

初めてのブログキラキラ

ドキドキです!

今日は初めてのことがもう一つあって、

初めてゴルフのラウンドをしてきましたニコニコ

もうあっちこっちに飛びすぎガーン

走った走った汗

でも晴れてたし、暑すぎず、とても気持ちよかったニコニコ

次回はもうちょっと練習してから行きたいなゴルフ