ブログ、ちょっと久しぶりになってしまいました。


7/10のノベル大賞の締め切りがきつきつだったのです!(@Д@;


結局徹夜になっちゃいました。


100枚もあると、読み直す度に、誤字脱字、統一感のない表記、つじつまの合わない文章を発見して、校正だけでも大変でした。


それ以前に、規定枚数まで全然達していない話を書き進めるのに締め切り前日の夜までかかったんだけど。


結局、最後の3日ぐらいで60枚ぐらい書いたのかな?


もっと早めに書いときゃいいのに、と自分でも思う。


まあ、これに関しては、後は地となれ山となれで、おとなしく結果を待つのみ。


次は9月末の250枚~350枚だっけ?


今は正直言って燃え尽き症候群なんだけど、ページ数を考えたら、これも早々に取りかからないと、同じ目に遭うのは確実・・・