退院して我家に帰ってきた。


やっぱり我家はいいものだ。自由があるというか自分で時間が使えることが


何よりも嬉しい。


治療をして帰ってきた!前に前進した!と思うのがフツーなんでしょうけど、


この時の私は、もちろんこの思いもありましたが、


心に大きな穴があいていて、ボーッとしてました。


ぽっかり・・ではないです、とてつもなく大きな穴が!!




その夜以降・・・眠れない日が続きました。


目を閉じるとSさんの顔が浮かんでくる・・・


恋の病でした。




家での治療というと毎日ラコールを数本飲んでという感じでした。


他に水分は取っていきましたけど、食べ物は入れられず・・・


私も先生の言ったことを忠実に守っているなぁと


自分で感心はしていました。


ほんとはもう何か食べたい気分だったんですけど、精神がそれどころじゃない!


恋の病に気をとられ・・・ご飯はどーでもいい!って思ってたんでしょうね。


ただ・・・これが体力減と睡眠不足により病院にいた時より・・・


悪くなっていったと思います。