ついに退院の日が来た。手術をして今日まで正直長かった、長く感じた。


退院=治った と普通なら思いたいとこなんですけど、


私の場合は自宅でも療養・治療ができるということでの退院だった。


(裏では空きベットがないので退院させて空きを作りたいみたいな意図もあったらしい)




会計を済ませ、いざ退院なんですけど、心が切ない。


そうSさんと出会い恋をし、その期間があまりにも短くその場を後にしなければいけないこ


とに残念になった。


そうはいっても時間がもう、病院を後にしなければならないとせまってきた。


普通、退院は喜ぶものだと私も思うが、この時ばかりはまだ入院させてくれっ!


そんな気持ちでした。