院内では順調に回復し、絶食以外は普通に生活できるかな・・・と

退院したい気持ちを主治医に伝えたら、即OKがでました。


やっぱり我家に帰りたいものです。

その退院の日もだいたい決まり、外出して戻ってきたところで、

ある子に出会いました。


ステーション前に2人並んでたそのうちの1人の子でした。


その時は気づきませんでしたけど、退院して思えば

それが一目惚れでした。



私はその時初対面だと思っていたのですが、向こうは2回目だって

言っていました。

治療に専念してて気づいてなかったんですね・・・私。

このSさんに出会い、退院までの夜は眠れない日々が続き

退院当日は寝不足のまま病院を後にしました。