春色、春スタイル | お客様を笑顔で元気にすることが出来るかもしれない^_^美容室エンジェライト

お客様を笑顔で元気にすることが出来るかもしれない^_^美容室エンジェライト

美と健康を通じてお客様を笑顔で元気に、そして地域を日本中を笑顔で元気に。

そんなこと出来るわけないかもしれないけど、毎日楽しく、とりあえず元気に店に立って仕事してます。

春です。
でも寒いよね、昨日なんか雪のところもあったみたい。

三寒四温とか花冷えとか色々言ってますが、この辺りはまだ昨日の風にも負けず桜が満開🌸

もう少し頑張れ!
と、思っているのは僕だけか^_^

で、まだまだ花粉も飛んでいるこの頃、顔にまとわりつくような髪じゃ痒くて…

じゃあ、と言ったところでスッキリショートにクルクルじゃなくてクル、

くらいのパーマかけて春色の柔らかピンクでカラーリング。

ワックスをグシャっと揉み込んで終了。

髪も軽く気分も軽く元気に。

笑顔と元気のエンジェライトでした。