出来るだけ痛めないように | お客様を笑顔で元気にすることが出来るかもしれない^_^美容室エンジェライト

お客様を笑顔で元気にすることが出来るかもしれない^_^美容室エンジェライト

美と健康を通じてお客様を笑顔で元気に、そして地域を日本中を笑顔で元気に。

そんなこと出来るわけないかもしれないけど、毎日楽しく、とりあえず元気に店に立って仕事してます。

カラーやパーマはスタイルを変えるために髪に色々手を加えます。

薬剤を使うのでダメージはついてきます。

で、それを出来るだけダメージしないようにと色々な処理剤を使っています。
この薬達。

カラー、パーマはどうしても髪の中のアミノ酸、タンパク質に作用します。

そう、少しずつ流れ出してしまいます。

それを髪の中でガッチリ繋ぎ止めて流れ出ないようにしてくれます。


あっ、あくまで流れ出にくいようにですよ。

これから
様々なところで使用します。

これ何?
と、スタッフに聞いてください。

多分詳しく説明してくれると思います。

多分、きっと、かならず…