今日はお勉強 | お客様を笑顔で元気にすることが出来るかもしれない^_^美容室エンジェライト

お客様を笑顔で元気にすることが出来るかもしれない^_^美容室エンジェライト

美と健康を通じてお客様を笑顔で元気に、そして地域を日本中を笑顔で元気に。

そんなこと出来るわけないかもしれないけど、毎日楽しく、とりあえず元気に店に立って仕事してます。

さて、休みの日は何してるんですか?

とか聞かれることありますが、休みの日は


休んでます(飲んでます)

な〜んにもない時は昼間っから…
なんですが、中々何にもない日はないんですよねー(T . T)


で、今日はお勉強の日です。
組合さんのお勉強会です。

安井も真面目に勉強してます。

美容師さんは休みの日も勉強してます。
とても一生懸命に、多分、おそらく。